たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと続いてはちょっと時間がとんで12年秋から…一度卒業騒ぎ?もあったけど(笑)、なんやかんや長年のお付き合い、すっかり愛されキャラはウメさん!「十五年前、OLを始めて三年目。就職氷河期の中「社会人になれた!」とにんまりしてた頃でした。」(お)

2019/06/28/10:45
さてと続いてはちょっと時間がとんで12年秋から…一度卒業騒ぎ?もあったけど(笑)、なんやかんや長年のお付き合い、すっかり愛されキャラはウメさん!「十五年前、OLを始めて三年目。就職氷河期の中「社会人になれた!」とにんまりしてた頃でした。」(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!