たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてとすっかり夏メニュー!と今週登場は「輪切りゴーヤとオクラの天ぷら」!いや、前は中綿と種は取ったんですけど、実はこれがいっしょの方がさらに旨い!(笑)夏野菜のオクラをお供にからり揚げたて天ぷらがイイネ!(お)

2018/07/04/19:12
さてとすっかり夏メニュー!と今週登場は「輪切りゴーヤとオクラの天ぷら」!いや、前は中綿と種は取ったんですけど、実はこれがいっしょの方がさらに旨い!(笑)夏野菜のオクラをお供にからり揚げたて天ぷらがイイネ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!