たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、昨夜もお知らせしてしまいましたが(苦笑)、ワタクシ本日48になりましたと、スタッフみなさんからすてきなTシャツにスヌーピーのマグカップ(チャーリーの小さな人形付き!)、さらにコーヒー豆とゴージャスないちごのロールケーキ!と、ワタクシ的には今世紀最高の誕生日!…いや、まだまだ誕生日は継続中!(笑)みなさんにお目にかかれるのが一番のお祝い!ぜひぜひご来店くださいね!(お)

2018/04/28/17:07
あー、昨夜もお知らせしてしまいましたが(苦笑)、ワタクシ本日48になりましたと、スタッフみなさんからすてきなTシャツにスヌーピーのマグカップ(チャーリーの小さな人形付き!)、さらにコーヒー豆とゴージャスないちごのロールケーキ!と、ワタクシ的には今世紀最高の誕生日!…いや、まだまだ誕生日は継続中!(笑)みなさんにお目にかかれるのが一番のお祝い!ぜひぜひご来店くださいね!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!