たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

お誕生日おめでとう、okayan!おしゃべりカリスマ店員okayanが本日、4月28日で48歳となりましたーよっ歳男戌年!みんなでちょっと乾杯です。okayanが28歳、私が24歳の時に出会って20年。なんだかんだで毎日楽しく行きてこれたのも、あなたのおかげです。あなたのいる人生といない人生では、色合いはまるで違っていたことでしょう。これからも生きることに誠実で真剣でちょっと根暗だけど柴犬のように可愛らしいあなたでいてくださいね。それと少し話が長いのが短縮できると良いですね!いえ、たぶん短くはならないと思いますが。これからも長い人生、よろしくお願いしますね!いつまでも元気で、うちのお店を楽しいところへ連れて行ってくださいね!期待しています。(麻)

2018/04/28/07:24
お誕生日おめでとう、okayan!おしゃべりカリスマ店員okayanが本日、4月28日で48歳となりましたーよっ歳男戌年!みんなでちょっと乾杯です。okayanが28歳、私が24歳の時に出会って20年。なんだかんだで毎日楽しく行きてこれたのも、あなたのおかげです。あなたのいる人生といない人生では、色合いはまるで違っていたことでしょう。これからも生きることに誠実で真剣でちょっと根暗だけど柴犬のように可愛らしいあなたでいてくださいね。それと少し話が長いのが短縮できると良いですね!いえ、たぶん短くはならないと思いますが。これからも長い人生、よろしくお願いしますね!いつまでも元気で、うちのお店を楽しいところへ連れて行ってくださいね!期待しています。(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!