たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

ランチ終わって午後はアイスコーヒーを抽出中の南ちゃん!なんだかちょっと背が高いのは小さな台に乗っているからですっ!(笑)と、左端のトミーちゃんは、最近写真はどれにも入りたがるよな、そんなお年頃?(笑…切れちゃったけどさ)(お)

2018/04/13/17:28
ランチ終わって午後はアイスコーヒーを抽出中の南ちゃん!なんだかちょっと背が高いのは小さな台に乗っているからですっ!(笑)と、左端のトミーちゃんは、最近写真はどれにも入りたがるよな、そんなお年頃?(笑…切れちゃったけどさ)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!