たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

借りてた本を返しにきましたー、と現れた元スタッフ・まあこちゃんが、素敵な差し入れを持ってきてくれましたよ!マッターホーンのパウンドケーキ。バウムクーヘンがクリスマス期間中お休みだったので、パウンドケーキにしました!とのこと。かわいい〜美味しそう〜〜!ありがとうね!共に年末までがんばろう!(麻)

2017/12/27/17:36
借りてた本を返しにきましたー、と現れた元スタッフ・まあこちゃんが、素敵な差し入れを持ってきてくれましたよ!マッターホーンのパウンドケーキ。バウムクーヘンがクリスマス期間中お休みだったので、パウンドケーキにしました!とのこと。かわいい〜美味しそう〜〜!ありがとうね!共に年末までがんばろう!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!