たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

クリスマスディナー明けの今日の賄いは、ディナーメインの「鶏手羽元のコンフィとひよこ豆炊き込みごはん添え、大根のスパイススープ仕立て」の簡易バージョン+日替りのトリカラ!となかなか豪華!(笑)写真を撮ってくれたウメさんがしきりに「おいしい!」と呟きながらたべてたのが実に微笑ましい(笑)(お)

2017/12/26/23:49
クリスマスディナー明けの今日の賄いは、ディナーメインの「鶏手羽元のコンフィとひよこ豆炊き込みごはん添え、大根のスパイススープ仕立て」の簡易バージョン+日替りのトリカラ!となかなか豪華!(笑)写真を撮ってくれたウメさんがしきりに「おいしい!」と呟きながらたべてたのが実に微笑ましい(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!