たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと今週は火曜日に祝!二十歳のお誕生日でした!ホール係は大学生スタッフのもっちゃん!ワタクシドモオーナー夫婦からも遅ればせながら小さなプレゼントも…って、そんなもっちゃん、お誕生日当日は逆に今までの感謝も込めてご両親にお花をプレゼントしたそうで、いや、若いのにホントにしっかりしたすてきな女の子です!これからも楽しみにしてますね!おめでとう!(お)

2017/12/08/18:49
さてと今週は火曜日に祝!二十歳のお誕生日でした!ホール係は大学生スタッフのもっちゃん!ワタクシドモオーナー夫婦からも遅ればせながら小さなプレゼントも…って、そんなもっちゃん、お誕生日当日は逆に今までの感謝も込めてご両親にお花をプレゼントしたそうで、いや、若いのにホントにしっかりしたすてきな女の子です!これからも楽しみにしてますね!おめでとう!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!