たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

地味なメニュー大好き店長ミヤザキな地味な新メニュー!昆布と根菜の旨味きんぴら。きんぴらごぼうに昆布を入れただけじゃないの?と侮るなかれ。昆布の旨味がいい仕事してます!食感もいい!密かに入れた干した大根の皮の食感も合わせて、なんだかシミジミした旨味を感じられるきんぴらに仕上がりました。酒の肴に、ご飯のおかずに、ぜひ!(麻)

2017/12/07/19:37
地味なメニュー大好き店長ミヤザキな地味な新メニュー!昆布と根菜の旨味きんぴら。きんぴらごぼうに昆布を入れただけじゃないの?と侮るなかれ。昆布の旨味がいい仕事してます!食感もいい!密かに入れた干した大根の皮の食感も合わせて、なんだかシミジミした旨味を感じられるきんぴらに仕上がりました。酒の肴に、ご飯のおかずに、ぜひ!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!