たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてとワタクシokayanが昨日DIYの工作は日本酒リーチイン(冷蔵ショーケース)の中に棚を作る!と真ん中三段、100円ショップで買って来たワイヤーネットに突っ張り棒、結束バンドで棚完成と、日本酒を横置き、玉子を上段に収納出来るようになりました!と、えぇ、ちょっとビンボー臭いですけど(苦笑)役には立つよ(笑)(お)

2017/09/06/17:38
さてとワタクシokayanが昨日DIYの工作は日本酒リーチイン(冷蔵ショーケース)の中に棚を作る!と真ん中三段、100円ショップで買って来たワイヤーネットに突っ張り棒、結束バンドで棚完成と、日本酒を横置き、玉子を上段に収納出来るようになりました!と、えぇ、ちょっとビンボー臭いですけど(苦笑)役には立つよ(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!