たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

はい、おまっとさんでしたー!コアなファンの多い、リトスタきってのオシャレメニュー。ローストポークを今週はお出ししていきますよ! お肉の質も、火の通り具合も、もちろん大切でありますが、みなさん大好きなのが、ナッツバルサミコソース!刻んだアーモンド、さっと湯通ししたレーズン、蜂蜜とバルサミコで甘酸っぱく香ばしいソースになっています。ワインは言うまでもなく、ビールに日本酒にさっぱりと合わせてもいただけます。あー、私も食べたいな!(麻)

2017/09/05/19:31
はい、おまっとさんでしたー!コアなファンの多い、リトスタきってのオシャレメニュー。ローストポークを今週はお出ししていきますよ! お肉の質も、火の通り具合も、もちろん大切でありますが、みなさん大好きなのが、ナッツバルサミコソース!刻んだアーモンド、さっと湯通ししたレーズン、蜂蜜とバルサミコで甘酸っぱく香ばしいソースになっています。ワインは言うまでもなく、ビールに日本酒にさっぱりと合わせてもいただけます。あー、私も食べたいな!(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!