たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは「鶏のから揚げ中華香味だれ」です。最近少しビールの美味しさがわかってきまして、中華香味だれはビールが合うと聞くと飲みたくなりますね、ランチビールを飲まれる方の気持ちがわかってきました。いいですよね。(うめ)

2017/08/31/18:17
今日のまかないは「鶏のから揚げ中華香味だれ」です。最近少しビールの美味しさがわかってきまして、中華香味だれはビールが合うと聞くと飲みたくなりますね、ランチビールを飲まれる方の気持ちがわかってきました。いいですよね。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!