たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

ほぼ毎年恒例で友達ヤナちゃんから届くバウムクーヘン。ユーハイムのバウムクーヘンは王道の美味しさ。ありがとう、いただきます! 思わず空中に浮かせて写真を撮ったら、UFOみたいですね。(麻)

2016/06/29/17:25
ほぼ毎年恒例で友達ヤナちゃんから届くバウムクーヘン。ユーハイムのバウムクーヘンは王道の美味しさ。ありがとう、いただきます! 思わず空中に浮かせて写真を撮ったら、UFOみたいですね。(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!