たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あー、この夏は軽くて履き心地のいいリネンのズボンで仕事したいなとネットで見つけて届いてみたら…あら、やっぱりちょっと小さかったなと…okayan、わたしそれ引き取りましょうか?って、助かる助かる!…って、すみやかに自分も大きいのを再注文、週が明けたら、今度はウメさん…それいいですね〜!と、またすかさず注文かけて、いや、ついに三人お揃いでカッツ・アイ!(笑)お後がよろしいようで(苦笑)(お)

2016/06/29/16:08
あー、この夏は軽くて履き心地のいいリネンのズボンで仕事したいなとネットで見つけて届いてみたら…あら、やっぱりちょっと小さかったなと…okayan、わたしそれ引き取りましょうか?って、助かる助かる!…って、すみやかに自分も大きいのを再注文、週が明けたら、今度はウメさん…それいいですね〜!と、またすかさず注文かけて、いや、ついに三人お揃いでカッツ・アイ!(笑)お後がよろしいようで(苦笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!