たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

静かな佇まい、大好きです「さわらの酒塩焼定食」。今日もふっくら塩加減が絶妙。カリフラワーのあちゃら漬けの酸味も今日みたいな蒸し暑い日にぴったりです。おかわりしたいくらいでした。(うめ)

2016/06/22/15:31
静かな佇まい、大好きです「さわらの酒塩焼定食」。今日もふっくら塩加減が絶妙。カリフラワーのあちゃら漬けの酸味も今日みたいな蒸し暑い日にぴったりです。おかわりしたいくらいでした。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!