たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

そして月イチ連休最後は店長ミヤザキ、手術のすぐあと、絶対たべにいきたい!とつくづく思ったという、ワタクシドモ夫婦にとりましてはお店を始める前から、15年来のおつきあいは荻窪の潮州!おなじみのお客さんや仕事上がりに駆けつけてくれたなほさんもいっしょに相変わらずすこぶるおいしい中華で楽しいひと時…最後にオーナーシェフの馬さんとフジナミさんとパチリ!連休ありがとうございました!よくたべた!ホント!(笑)(お)

2016/06/22/01:03
そして月イチ連休最後は店長ミヤザキ、手術のすぐあと、絶対たべにいきたい!とつくづく思ったという、ワタクシドモ夫婦にとりましてはお店を始める前から、15年来のおつきあいは荻窪の潮州!おなじみのお客さんや仕事上がりに駆けつけてくれたなほさんもいっしょに相変わらずすこぶるおいしい中華で楽しいひと時…最後にオーナーシェフの馬さんとフジナミさんとパチリ!連休ありがとうございました!よくたべた!ホント!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!