たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

こんがりまあるく焼き上がったのはおなじみ「ケークサレ」!と、いつもはお通しだったりするんですが、えぇ、今回は日替わりメニューに登場は「ふきのとうとベーコン、じゃがいものケークサレ」!春の苦味はふきのとうが効いてます!(お)

2016/02/23/19:04
こんがりまあるく焼き上がったのはおなじみ「ケークサレ」!と、いつもはお通しだったりするんですが、えぇ、今回は日替わりメニューに登場は「ふきのとうとベーコン、じゃがいものケークサレ」!春の苦味はふきのとうが効いてます!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!