たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日のまかないは「鶏のから揚げポテトフライ定食」です。やっと歯が痛いのも落ち着き、満を持してお肉いただきます!お肉に味がしっかり染みていて柔らかくてジューシーでポテトフライの塩加減もよくて大きさもちょうど良くて、、、久しぶりの美味しいお肉、あっという間でした。まだ食べれる。。(うめ)

2016/02/23/15:53
今日のまかないは「鶏のから揚げポテトフライ定食」です。やっと歯が痛いのも落ち着き、満を持してお肉いただきます!お肉に味がしっかり染みていて柔らかくてジューシーでポテトフライの塩加減もよくて大きさもちょうど良くて、、、久しぶりの美味しいお肉、あっという間でした。まだ食べれる。。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!