たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

わかさぎとれんこんのフライ定食、初登場でした。レモンをぎゅっっと絞ってサクサクいただきます。三匹中二匹が子持ちで、何だか得した気分…もう一匹いけちゃうくらい、旨い…!レモンが爽やかに香る、レモン無くしては語れない、そんな余韻に浸れるフライ定食でした!(ぬ)

2016/01/26/16:34
わかさぎとれんこんのフライ定食、初登場でした。レモンをぎゅっっと絞ってサクサクいただきます。三匹中二匹が子持ちで、何だか得した気分…もう一匹いけちゃうくらい、旨い…!レモンが爽やかに香る、レモン無くしては語れない、そんな余韻に浸れるフライ定食でした!(ぬ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!