たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

いやいややっぱり寒い夜は茶わん蒸し!と(笑)、すっかりおなじみ!「自家製茶わん蒸し」!は、ワタクシ昨夜思いがけず夜賄いにいただいたんですが、えぇ、ちょうど蒸し上がったタイミングであれこれドリンカー仕事が立て込んで…あぁ、火傷するくらいあつあつがいいの!と、ちょっぴりやるせないワタクシでした!(苦笑)(お)

2016/01/24/20:02
いやいややっぱり寒い夜は茶わん蒸し!と(笑)、すっかりおなじみ!「自家製茶わん蒸し」!は、ワタクシ昨夜思いがけず夜賄いにいただいたんですが、えぇ、ちょうど蒸し上がったタイミングであれこれドリンカー仕事が立て込んで…あぁ、火傷するくらいあつあつがいいの!と、ちょっぴりやるせないワタクシでした!(苦笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!