たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてさて本日クリスマス!と、今朝ワタクシドモオーナー夫婦は徒歩通勤、いつもの道は連雀通り…大好きなイタリアン惣菜屋さんは「シミシェッダ」さん…通りすがりに手を振りますと、ちょっと待って!とイタリアのチョコレート!みんなでどうぞ!といつも素敵なイタリア人の奥様には「ブォン・ナターレ!」ってイタリア語のメリークリスマスも教えていただいたりして、朝からほくほくうれしいクリスマス!ありがとうございました!(お)

2015/12/25/19:36
さてさて本日クリスマス!と、今朝ワタクシドモオーナー夫婦は徒歩通勤、いつもの道は連雀通り…大好きなイタリアン惣菜屋さんは「シミシェッダ」さん…通りすがりに手を振りますと、ちょっと待って!とイタリアのチョコレート!みんなでどうぞ!といつも素敵なイタリア人の奥様には「ブォン・ナターレ!」ってイタリア語のメリークリスマスも教えていただいたりして、朝からほくほくうれしいクリスマス!ありがとうございました!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!