たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

なんと豪華な、、、今日のまかないはちょこもりにビーフシチュー、そして食後はこいけ菓子店さんのケーキをいただきました!なんだかクリスマスにお招きいただいたような気分です。以上、ちょっと自慢なまかないご飯でした。みなさんメリークリスマスです。(うめ)

2015/12/25/15:50
なんと豪華な、、、今日のまかないはちょこもりにビーフシチュー、そして食後はこいけ菓子店さんのケーキをいただきました!なんだかクリスマスにお招きいただいたような気分です。以上、ちょっと自慢なまかないご飯でした。みなさんメリークリスマスです。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!