たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

今日の日替りは、なかなか出会えない「さんまときのこの天ぷら」か、私のなかのナンバーワン「豚肉の香味焼き」、、、悩ましい。でもやはり香味焼きに。今日もたれとドレッシングの素敵なハーモニーでご飯がすすみました。(うめ)

2015/11/12/15:05
今日の日替りは、なかなか出会えない「さんまときのこの天ぷら」か、私のなかのナンバーワン「豚肉の香味焼き」、、、悩ましい。でもやはり香味焼きに。今日もたれとドレッシングの素敵なハーモニーでご飯がすすみました。(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!