たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さて、この冬の小さな秘密兵器はアップルパイのために用意したトースター!食パンか2枚焼けるサイズではありながら、横並びではなくて縦並び!間口は狭くて奥行きが長い、うちにはぴったりサイズのトースターは鏡面仕上げで沼田さんが映っておりますな!(笑)(お)

2015/11/11/18:58
さて、この冬の小さな秘密兵器はアップルパイのために用意したトースター!食パンか2枚焼けるサイズではありながら、横並びではなくて縦並び!間口は狭くて奥行きが長い、うちにはぴったりサイズのトースターは鏡面仕上げで沼田さんが映っておりますな!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!