たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

本日ランチ日替わりのイワシのかば焼き丼、個人的に(香味焼きと並んで)ランチナンバーワン定食です!今日は付け合わせにカリフラワーのあちゃら漬け付き。ご飯とかば焼きの間に、ゆかりと千切りの大葉をちらしてあるのが美味しさのヒミツです…!さて、本日から新米がお目見えしてますよ♪(ぬ)

2015/10/08/17:07
本日ランチ日替わりのイワシのかば焼き丼、個人的に(香味焼きと並んで)ランチナンバーワン定食です!今日は付け合わせにカリフラワーのあちゃら漬け付き。ご飯とかば焼きの間に、ゆかりと千切りの大葉をちらしてあるのが美味しさのヒミツです…!さて、本日から新米がお目見えしてますよ♪(ぬ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!