たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

初日の昨夜は完売御礼でした!秋の煮物は「イカと里芋の煮物」!いや、ほっくりしっとり里芋にぷりっと歯ごたえのイカがやっぱりゴールデンコンビ!甘辛、やさしいお味、今夜もしんみり染み込んでますよ!(お)

2015/10/04/18:21
初日の昨夜は完売御礼でした!秋の煮物は「イカと里芋の煮物」!いや、ほっくりしっとり里芋にぷりっと歯ごたえのイカがやっぱりゴールデンコンビ!甘辛、やさしいお味、今夜もしんみり染み込んでますよ!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!