たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてさて秋の大型連休も明けていつもの平日木曜日…今週はしばらくお休みしておりましたこの秋の新兵器は蒸し器を使ったあのメニューがフタタビ登場!店長ミヤザキ、せっせと包んでおりますよ!…って、今日はキッチンスタッフ、仕込みに大忙しです!たのんます!(お)

2015/09/24/19:09
さてさて秋の大型連休も明けていつもの平日木曜日…今週はしばらくお休みしておりましたこの秋の新兵器は蒸し器を使ったあのメニューがフタタビ登場!店長ミヤザキ、せっせと包んでおりますよ!…って、今日はキッチンスタッフ、仕込みに大忙しです!たのんます!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!