たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

ランチ専門の私は、今日がコジコと最後のシフトでした。と言いつつまだ実感がわきません、実感したくないのかもしれません。リトスタに入ったのが半年違いなので、ほぼ同僚です(年齢は違いますが)。徐々に仕事の息が合ってきたのがうれしかったです。コジコありがとう。またリトスタで会いましょうね。コジコのラストシフトは27日夜です!(うめ)

2015/09/24/17:41
ランチ専門の私は、今日がコジコと最後のシフトでした。と言いつつまだ実感がわきません、実感したくないのかもしれません。リトスタに入ったのが半年違いなので、ほぼ同僚です(年齢は違いますが)。徐々に仕事の息が合ってきたのがうれしかったです。コジコありがとう。またリトスタで会いましょうね。コジコのラストシフトは27日夜です!(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!