2013年12月20日

年末まであとわずか!......ってなわけでもないんだよなぁ、うち的には(苦笑).....金曜日、今日の

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、長らく降り続いておりました雨も、そろそろ止んだみたいですよ!(笑)ワタクシドモ朝の徒歩通勤、細かい霧雨からスタートしましたが、すぐに南から青空、日差しが出来ちゃったりして、えぇ、これはお昼はすかっとおいしいごはんでもたべに出かけるのが吉でしょう!(笑)

....って、そのあとまた一度お天気崩れるみたいだからさ(苦笑)。

と、そんな金曜日.....ふつうにお仕事、仕事納めは12月27日(金)ってなみなさんはあと1週間.....というか、天皇誕生日の三連休もあるので、実際は今日を含めてあと

5日!

ひや〜!.....もう今年もそんなところまで来てたんですねと、ちょっとここで改めてビックリしたりもするんですけど(笑)、えぇ、というのも、定休日返上は通称「死のロード」なワタクシドモ的には今年の営業日.....今日を含めてあと

10日!(苦笑)

いや、みなさんの倍もある訳で.....そりゃ「あと少し」感はまだみじんもないですよと....昨日〆切でありました「クリスマス限定ディナー」もこれからですし、えぇ、まだまだ年末、お休みまでは遠い道のり!

.....がんばります、ハイ(苦笑)。

と、今週末以降の当店営業スケジュール、ちょっと変則的になったりもしますので.....また近いうちにお知らせいたします、えぇ、そちらも要チェックでお願いしますね。

とにもかくにも.....忘年会日和の金曜日?.....ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
しそちりめんとんかつ定食
コロモに細切りにした大葉とちりめんじゃこを加えて、からりと揚げれば、さわやかで風味豊かなトンカツのできあがり。あつあつをさくさくたべよう!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け付き

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・シャキシャキ!れんこんのきんぴら

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・季節ならでわ!フルーツケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。