2013年12月 7日

そろそろあれこれ壊れる時期??.....ちょっとお昼はBGMが鳴りません(スミマセン)....土曜日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて。
いい天気、冬晴れ快晴日本晴れと....今週末もいいお天気に恵まれそうでありますな!

ところでところで。
えーっとですね、えぇ、最近ちょっと調子は悪かったんですけど.....うちのアンプはBGM、今日はまたちょっとゴキゲンが悪くてですね、音楽が鳴らないのですよ(苦笑)。これはちょっと本格的に壊れてしまったのかしらとか思いつつ.....確かに開店からほぼ10年、毎日12時間以上なりっぱなしだもんなーと、酷使してきたといえばそりゃその通りだし....壊れちゃってもおかしくないけど、

ホントに壊れたのかしら?

午後はティタイムにまたちょっとアレコレやってみるつもりなんですけど、えぇ、ひとまずお昼時はBGMがない状態です(そんなに違和感ないですけどね)、申し訳ありません。

それにしても、先日はいよいよ電話機のボタンが全然反応しなくなって買い換えたばかりだし.....って、あれこれ壊れる時期なんでしょうかねー....って、やれやれとか思いつつ、経理担当のワタクシ(苦笑)、苦笑いしている場合でもないけどさ(笑)。

とにもかくにも土曜日ですよ。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
茄子の挽き肉サンドフライ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでコロモをつけて、からりと揚げたて、さくさくたべたよう!挽き肉の旨みしっかりジューシーなフライですよ。すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですよ!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。