2013年11月10日

本日夕方からの貸し切りにつき.....通常営業はランチのみ!.....さっくりからりとあつあつフライがイイネ!....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、今日もどんよりと....って、昨日とはでもちょっと様子が違いますね、えぇ、昨日はぐっと冷えてくるかんじでしたけど、今日は生ぬるい風がびゅうびゅう吹いてるような....最高気温も19℃予報、雨は夕方くらいから降りそうですねと、そんな日曜日.....あー、自転車で通勤して来ちゃったけど、帰り大丈夫かしら?

ところでところで。
えー、そんな本日ですが、えぇ、昨夜ばたばたっとあわててお知らせしましたが.....本日ディナータイムは貸し切り宴会が入っておりまして.....その都合で、

本日の通常営業はランチのみ、15:00に閉店させていただきます。

ということで、貸し切り宴会後の通常営業はありません、日曜日の夜、そのまま閉店とさせていただきます.....みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

あー、しかしそれにしてもどんよりな週末、ちょっと残念ですなと.....その分(?)今日の日替わりはさっくりからりとフライの定食ですよ!と(笑)。

日曜ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつをさくさくたべよう!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!
週末限定!店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・秋ですよ!りんごのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりバニラアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。