2013年9月 1日

9月もスタート日曜日!......「豊盃を飲む会」は昨夜〆切、応募多数御礼、そして夏の特別メニューは本日最終日!......今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、今日から9月。
暦の上ではセプテンバー.....ちゅうか、暦とは関係ないよね,スミマセン(苦笑)。

それにしても今日も暑いですなと....最高気温予想は34℃、夕方にはちょっと雨も降る予報になっておりますが、えぇ、夕立がざざっと来るかんじなんでしょうかね?ゲリラ豪雨は止めていただきたいものですが(苦笑)。

ところでところで。
昨日いっぱいで予約〆切.....碇屋プロデュース「豊盃を飲む会」ですが、いや、最後に駆け込み予約などもありまして、当店的にも思った以上にたくさんのみなさんが参加していただけることになりました.....そして、あれこれご予定、そしてご懐妊!等で今回はご参加いただけなかったみなさんも......次回はぜひお楽しみいただけるよう......ということは、えぇ、今回がとてもいい会、ご参加のみなさん方の湿る会にならなくてはいけませんよねと.....ワタクシドモが想定してたよりも、大きな会になりそうですので.....それに見合ったおいしさ、楽しさをきちんと当日ご提供出来るように.....そう、会まであと1週間、店長ミヤザキを中心にまた検討してまいります、ハイ。

それからそれから。
この夏も長らくお楽しみいただきました、夏の特別メニューは「カツカレー」に「フレッシュトマトのハンバーグ」、いよいよ本日今季たべ納めの最終日ですよ!.....よろしかったらぜひ!ワタクシも今日はお昼の賄い、出来たらどっちか
たべたいですけど.....やっぱり売り切れますかね?(それもまたヨシ!.....笑)
Choco moriそして週末はすっかりおなじみとなりました店長おまかせ!「ちょこもりランチ」!.....今週末の内容も、昨日店長ミヤザキの方から「ウラ★スタ」にアップしてありますね.....えぇ、夏野菜の梅オイル蒸しや沖縄肉味噌はあんだんすー等々、充実の「ちょこもりランチ」!こちらもよろしくお願いしますね!

というわけで、9月もスタートの日曜日!
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたてあつあつチキン、スバヤク甘酢で風味をづけしたら、濃厚な自家製タルタルソースをとろ~り。とろりがいいね、おいしいね。すかっと週末昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・スパイシー!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。