2013年8月17日

今週末は....三鷹の夏はクライマックス!.....阿波踊りの週末ですよ!.....おひるごはんはもちろん「ちょこもり」もありますよ!土曜日のおひるごはん!

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、今日も暑いッスね!まだまだ夏ッスね!なんつっていいながらも、今日は自転車でしゃしゃーっと来たからカンタンカイテキベリーグー!であります、ハイ。

と、お盆休み明けの今週末は.....そう!三鷹は夏のクライマックス!

三鷹阿波踊り!

ということで、昨日からすっかり準備も万全、うちの隣のマンション前が阿波踊り本部になっておりまして、えぇ、その前でみなさんしっかりイイトコロ見せて下さるわけですけど、今年も楽しみですね!と.....すでに歩道にはビニールシート!場所取り合戦が熾烈を極めているとかいないとか(笑)。
ということで、今日の阿波踊りは初日......開会式が午後5時30分から、踊り始めが午後6時、踊り終わりが午後9時と.....そんなスケジュールになっておりますね、えぇ、今年もわいわい盛り上がるでしょうね!

....と、えぇ、うちはもちろんいつもどおりの通常営業ですよ、よろしくお願いしますね。

Choco moriそということで、えぇ、週末ですよ、もちろん今週も「ちょこもりランチ」ありますよと、「チキンカツカレー」に「フレッシュトマトのハンバーグ」もお忘れなく!

とにもかくにも三鷹の夏はクライマックス!の土曜日。
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゴーヤとオクラの豚肉巻き揚げ定食
夏の栄養満点野菜のゴーヤとオクラ、ビタミンたっぷり豚肉で巻いて、からりと揚げました。豚肉の旨味、ゴーヤの苦味、オクラのねばねば、カレー塩でいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・スパイシー!ジンジャーパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
ブルーベリーのレアチーズケーキ
三鷹産のブルーベリーを使ったレアチーズケーキに同じくブルーベリーのコンフィチュールと凍らせたフレッシュブルーベリーを添えて。期間限定ですよ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。