2013年7月13日

海の日の三連休は初日の土曜日!.....ランチは夏のスペシャルメニュー解禁!でハリキッテいこう!(笑)....今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて、海の日の三連休は初日の土曜日でございますが、えぇ、むんと暑さがこもるよな薄曇り.....って、ギラギラ凶暴な日差しがない分まだマシですかねと、そんなかんじで三連休はスタート.....と、天気予報を見てみますと、あー、夕方から夜にかけて雨が降るそうですね、夏の夕立的な雨降りですかね??......って、ゲリラ豪雨じゃなきゃいいんですけど(降水量はそんな多くないみたいですけどね)。

と、そんな海の日の三連休....先ほど先にアップしましたが、えぇ、お待ちかね!(?)夏のランチは定番にスペシャルメニュー!.....「フレッシュトマトのハンバーグ」とおなじみ「チキンカツカレー」、この夏は前倒しで本日解禁!......しっかりたべりゃ、夏バテせずにすみますからね!と、えぇ、ぜひぜひ初日の本日お召し上がりいただきたいですね!
そんな夏の特別メニュー......トマトのハンバーグはいつから出ますか?って、わりに最近twitterでご質問いいただいたりもしましたが、えぇ、ちゃんとこの季節、覚えていて下さったんだなーと思いますし、楽しみにもして下さってたんだなーってのが本当にうれしいですね(笑)。

ま、もちろんわたくしも待ってましたけどね(笑)。

とにもかくにもウキウキ海の日三連休!
週末ランチは12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
ゴーヤとオクラの豚肉巻き揚げ定食
夏の栄養満点野菜のゴーヤとオクラ、ビタミンたっぷり豚肉で巻いて、からりと揚げました。豚肉の旨味、ゴーヤの苦味、オクラのねばねば、カレー塩でいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なし!ポテトサラダ
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・さわやか!ブルーベリーのパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
七夕恒例!カルピスゼリー
七夕はカルピスの誕生日。ひんやり2層になった甘く懐かしいカルピスデザートですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。