2013年1月25日

昨夜遅く、ホームページのレイアウト変更等々.....過去のコンテンツも整理しましたよ....金曜日のおひるごはんですよ。

さてさて、今日もあったかいですね、えぇ、昨日よりもさらに穏やかな金曜日....って、あー、今日はお給料日って方も多いでしょうねと、お昼時、みなさん銀行に行かれたりするんでしょうねーと、なんでゆっくり外でごはんをたべてる時間がないんダヨネって、そうゆうパターンも多い(苦笑)毎月25日ですけど、さて今日はいかがでしょうかね??(笑)

ところでところで。
昨夜遅い時間なんですけど、えぇ、この当店ホームページ....えっと、主にPC版と思っていただきたいんですけど(モバイル版はまだ手がつかず....)、えぇ、ちょっとレイアウトやなんかを変更、以前はページの下の方にあったお店情報をサイドの「ウラ★スタ」の下、今月のスケジュールからずらっと並べました、えぇ、休みや貸し切り、営業時間だとか、お店の住所や電話、メールに加えてtwitterとかfacebookへのアクセスリンクも。

そしてなにより.....当店Web担当のワタクシががんばったのが(?)、えぇ、過去のコンテンツの整理ですね.....これをページ下の方にタイル状に並べたんですけど.....実はページトップ、トップイメージの上、濃い茶色に色変更したコンテンツタブ.....「お店について」「地図」「メニュー」につづいて「読みもの」というのを加えました。ここをクリックしてもらえば、下のコンテンツ一覧までする〜っと移動しますので、えぇ、ぜひよろしくお願いしますね(笑)。

ま、そのコンテンツですけど、えぇ、やや尻切れトンボのものや、現在連載休止中なものなどもありますが、あー、これからもここがね、楽しい企画で、ひとつふたつとまた増えていくといいなーと、えぇ、そんなお店であり続けたいなと、そしてみなさんに楽しんでいただきたいなと思います、えぇ、よろしくお願いしますね(笑)。

ということで、ワタクシ的には祝!ひと仕事!(笑)

金曜ランチはいつもどおり11:30、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
肉だんごとじゃがいも、きのこのクリームシチュー定食
肉だんごの旨味にほっくりじゃがいも、ぷりぷりきのこ、まろやかなクリームソースでコトコトあったかシチューできました!
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうが、にんじんのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナマフィン・バナナジャム添え
ふっくらしっとりバナナマフィンに濃厚なバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。