2013年1月20日

昨日売り切れ御礼につき、本日潤沢ご用意は「チキンカツカレー」!(笑).....日曜日、今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もいいお天気ですね、センター入試2日目は冬晴れのに恵まれておりますが、えぇ、今日もすっかりお昼時を迎えようとしておりますね、えぇ、ご機嫌はいかがでしょうかね?(笑)

ところでところで。
そんな本日も受験生応援企画!?毎年この時期恒例の「チキンカツカレー」ですけど、えぇ、昨日ランチはたくさんのお客さんにご来店いただいたというのもあるんですが、えぇ、ランチ半ばで売り切れ御礼!と.....あー、カツカレー狙いのみなさんにはご迷惑をおかけしましたが、えぇ、もちろん本日もまた心機一転、チキンカツ、ご用意しておりますので、よろしかったらまたご来店、ご賞味いただければ幸いです(笑)。
あー、ワタクシ的にもですね.....というか、えぇ、スタッフ的にも今季、いまだ誰も賄いでたべてませんね「チキンカツカレー」(笑)。昨日の売り切れもあって、今日はカツが潤沢にあるよ!って話ですので、誰かしら.....賄い「カツカレー」も実現しますかね??(笑)

あぁ、からりと揚がったさくさくチキンカツに、濃厚スパイシーな当店自慢のチキンカレー.....いや、絶妙のコンビネーション、頼もしい相棒......いや、冬もやっぱりカレーがイイネ!(笑)

ま、とにもかくにもカレー日和はセンター2日目。
日曜ランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!すかっと週末!昼ビールにもうってつけ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・さっぱり!カリフラワーのあちゃら漬け
・文句なし!ポテトサラダ

ランチの後のちょっとスウィーツ
・人気ですよ!チーズケーキ
・風味のよい!チャイパウンドケーキ

ティタイムの日替わりスウィーツ!
バナナマフィン・バナナジャム添え
ふっくらしっとりバナナマフィンに濃厚なバナナジャムを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。