たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

2020/12/26/20:51
さてと今年もなんだかんだ盛り上がったね!大好評御礼はクリスマスディナー!ラインナップをアップしておきましょうか!と、付出は「自家製オイルサーディンのケークサレ」はホールでどーんと(笑)、前菜ちょこもりは「彩り野菜のスパイスマリネ/牛すね肉とセロリのサラダ/自家製ごま豆腐」、スープは今年も人気でした!「かぶのポタージュ」、温菜はちょっとピンぼけ(苦笑)「3種類のコロッケ…ブロッコリのポルペッテ/里芋とエビのコロッケ/フィッシュスパイスコロッケ」、主菜はお弁当元年の今年にふさわしく「牛肩ロースのやわらか角煮・炊き込みごはんお弁当仕立て」!…って、あ!デザートの「バナナカルダモンアイスクリームのパフェ」は撮り忘れた!(苦笑)しまった!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!