たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと昨夜今季初登場は冬のフライの王様だよ!「カキフライ・タルタルソース」!…今回は大きい粒の牡蠣が実にイイネ!と、もちろん揚げたてあつあつに自家製タルタルにとんかつソースのダブルがけがうれしいね!(笑)(お)

2020/12/13/15:39
さてと昨夜今季初登場は冬のフライの王様だよ!「カキフライ・タルタルソース」!…今回は大きい粒の牡蠣が実にイイネ!と、もちろん揚げたてあつあつに自家製タルタルにとんかつソースのダブルがけがうれしいね!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!