たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

ざくざく中華鍋で出来上がったのは「いんげんのポリヤル」!…ってポリヤル??って思いますよね?と(いや、わからないからこそすかさず注文される方もいらっしゃいますが…苦笑)、ココナッツスパイスいため!とメインのいんげんにたまねぎスライス、ココナッツパウダーとマスタードシードでふんわり南国やさしいお味!(お)

2020/12/01/15:29
ざくざく中華鍋で出来上がったのは「いんげんのポリヤル」!…ってポリヤル??って思いますよね?と(いや、わからないからこそすかさず注文される方もいらっしゃいますが…苦笑)、ココナッツスパイスいため!とメインのいんげんにたまねぎスライス、ココナッツパウダーとマスタードシードでふんわり南国やさしいお味!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!