たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと日付け変わって定休日の月曜日!今日と明日で今月前半の連休をいただきます…いや、ワタクシ的にはかなり楽しくおいしくすっかり散財の予定で(苦笑)、それはそれでかなりシアワセ(笑)…よろしくお願いしますね〜(お)

2020/11/09/03:17
さてと日付け変わって定休日の月曜日!今日と明日で今月前半の連休をいただきます…いや、ワタクシ的にはかなり楽しくおいしくすっかり散財の予定で(苦笑)、それはそれでかなりシアワセ(笑)…よろしくお願いしますね〜(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!