たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと先週日曜の夜に復活!なんたって牛肉のおいしさっ!(笑)おともは焼き豆腐にエノキ、さらに甘〜いたまねぎをいっしょに甘辛〜く煮た「すきやき風!肉豆腐」!たべるしかないっ!(笑)(お)

2020/09/29/15:30
さてと先週日曜の夜に復活!なんたって牛肉のおいしさっ!(笑)おともは焼き豆腐にエノキ、さらに甘〜いたまねぎをいっしょに甘辛〜く煮た「すきやき風!肉豆腐」!たべるしかないっ!(笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!