たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

いつもいつも、良くしてくださる心の師匠からお豆腐セットが届きました…ふうせつ花@岩手八幡平のお豆腐屋さんのもの。何もつけなくても美味しい!夜中におつまみでいただいちゃう贅沢。東急ストアは今週いっぱい北海道フェア。サッポロクラシック、あったら必ず買ってしまう六花亭のお菓子も魅力的でした(麻)

2020/09/26/01:56
いつもいつも、良くしてくださる心の師匠からお豆腐セットが届きました…ふうせつ花@岩手八幡平のお豆腐屋さんのもの。何もつけなくても美味しい!夜中におつまみでいただいちゃう贅沢。東急ストアは今週いっぱい北海道フェア。サッポロクラシック、あったら必ず買ってしまう六花亭のお菓子も魅力的でした(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!