たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

okayanの地獄の痛み、鬼の足ツボマットの姿です。後ろから撮りましたが、今めちゃくちゃ痛いとこですね!な表情になってました。徐々に時間をのばして20分コース、私がまかない食べ始めて終わるまで乗ってました、すごい。お疲れ様です!(うめ)

2020/09/12/16:38
okayanの地獄の痛み、鬼の足ツボマットの姿です。後ろから撮りましたが、今めちゃくちゃ痛いとこですね!な表情になってました。徐々に時間をのばして20分コース、私がまかない食べ始めて終わるまで乗ってました、すごい。お疲れ様です!(うめ)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!