たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

このピーラーを使い始めてから、冬瓜の皮むきクオリティが数倍上がった…!ヨシタ手工業デザイン室のステンレスピーラー。切れ味よく余計なカーブもなく邪魔な金具もなく、冬瓜の緑を残して皮をむくということを楽にしてくれた。なかなかの投資だと思うけど、良いものは良い!今日は塩豚と厚揚げと一緒にベトナム風の冬瓜煮になりますよ。(麻)

2020/07/17/13:04
このピーラーを使い始めてから、冬瓜の皮むきクオリティが数倍上がった…!ヨシタ手工業デザイン室のステンレスピーラー。切れ味よく余計なカーブもなく邪魔な金具もなく、冬瓜の緑を残して皮をむくということを楽にしてくれた。なかなかの投資だと思うけど、良いものは良い!今日は塩豚と厚揚げと一緒にベトナム風の冬瓜煮になりますよ。(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!