たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あぁ、こんなことは滅多にないよ!と、ホシザキの業務用食洗機のその上に同じくホシザキの家庭用食洗機…食洗機オンザ食洗機!(笑)この連休で業務用を買ってきたはいいが設置間に合わずで、壊れかけの我らが愛機JW-12a!もうひと頑張りお願いしております!タノム!(お)

2020/07/15/17:57
あぁ、こんなことは滅多にないよ!と、ホシザキの業務用食洗機のその上に同じくホシザキの家庭用食洗機…食洗機オンザ食洗機!(笑)この連休で業務用を買ってきたはいいが設置間に合わずで、壊れかけの我らが愛機JW-12a!もうひと頑張りお願いしております!タノム!(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!