たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

モロッコ風の揚げ春巻、ブリワット!ひとくちサイズでパクパクつまめる、牛肉の春巻きです!クミンとコリアンダーで風味をつけた牛肉と玉ねぎを、卵で軽〜くとじた具を、ちゃっちゃと三角に巻きまして、カリッと揚げると優しいスパイスの春巻に仕上がりました。ビールのお供に、オススメです。(麻)

2020/07/03/16:41
モロッコ風の揚げ春巻、ブリワット!ひとくちサイズでパクパクつまめる、牛肉の春巻きです!クミンとコリアンダーで風味をつけた牛肉と玉ねぎを、卵で軽〜くとじた具を、ちゃっちゃと三角に巻きまして、カリッと揚げると優しいスパイスの春巻に仕上がりました。ビールのお供に、オススメです。(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!