たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

さてと最近は毎日なにかしら作ってるよなぁと(笑)昨夜仕事上がりに作ったのはカウンターのパーテーション…先日IKEAで買って来た木製マガジンファイルに薄い板は有孔ボード…これが思いがけずうまく行ったというか、いや、はじめて有孔ボード使ったけど、こりゃいいやと(笑)…すっかり図書館的雰囲気は、ま、穴は空いてて空気は通しちゃうんだけどさ(苦笑)(お)

2020/06/27/11:25
さてと最近は毎日なにかしら作ってるよなぁと(笑)昨夜仕事上がりに作ったのはカウンターのパーテーション…先日IKEAで買って来た木製マガジンファイルに薄い板は有孔ボード…これが思いがけずうまく行ったというか、いや、はじめて有孔ボード使ったけど、こりゃいいやと(笑)…すっかり図書館的雰囲気は、ま、穴は空いてて空気は通しちゃうんだけどさ(苦笑)(お)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!