たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

あれ?インド祭りは先週で終わったのでは?と思いきや、ほんのりインドから離れられない店長ミヤザキ、暑いとスパイスものを作りたくなるんです。今週は揚げなすととうもろこしのキーマカレーを作っています!お持ち帰りのみのメニューです。フレッシュなとうもろこしの甘み、揚げた茄子のトロリとした美味しさ。無くなったら切り替えるかもしれませんー(麻)

2020/06/17/22:26
あれ?インド祭りは先週で終わったのでは?と思いきや、ほんのりインドから離れられない店長ミヤザキ、暑いとスパイスものを作りたくなるんです。今週は揚げなすととうもろこしのキーマカレーを作っています!お持ち帰りのみのメニューです。フレッシュなとうもろこしの甘み、揚げた茄子のトロリとした美味しさ。無くなったら切り替えるかもしれませんー(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!