たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

チラ見せ、リトスタ第三形態!かなり手作りで、ここまでできる!大きなリビングルームと設計担当してくれた建築家の加藤さんが言っていたけど、私たちが大きな自由度の高い箱が欲しいという要望に見事応えてくれたんだなと、こういう時に生きてくる。明日から、ランチ営業をほんのり始めます。ランチメニューはお弁当メニューそのままという感じになります。もちろんお持ち帰りはそのまま継続です! 行くぜ、シン・リトスタへの第一歩。(麻)

2020/06/15/21:46
チラ見せ、リトスタ第三形態!かなり手作りで、ここまでできる!大きなリビングルームと設計担当してくれた建築家の加藤さんが言っていたけど、私たちが大きな自由度の高い箱が欲しいという要望に見事応えてくれたんだなと、こういう時に生きてくる。明日から、ランチ営業をほんのり始めます。ランチメニューはお弁当メニューそのままという感じになります。もちろんお持ち帰りはそのまま継続です! 行くぜ、シン・リトスタへの第一歩。(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!