たのしくまじめに仕事する...instagramで綴る、リトスタちいさな写真日記。(2008年〜2014年9月までの旧「ウラ★スタ」はこちらからどうぞ。)

はい、リトスタと言えば、こいけ菓子店ですね! 早々と先週のウチにおめでとう〜!とお祝いをいただきました! チョコレート味のマドレーヌ、マーマレード入り!間違いなく美味しい。これからもよろしくお願いしますねー(麻)

2020/06/02/17:24
はい、リトスタと言えば、こいけ菓子店ですね! 早々と先週のウチにおめでとう〜!とお祝いをいただきました! チョコレート味のマドレーヌ、マーマレード入り!間違いなく美味しい。これからもよろしくお願いしますねー(麻)
この記事につぶやく。 感想など送る。 イイネッ!